赤い部屋

GANTZ/西丈一郎/夢小説/twitter@FrozenNishi/インスタtsui24_

学校

あぁ……今日も学校だ


あ、俺は不登校じゃないから。毎日ちゃんと学校に通ッている。うるさい愚民どもは観察のし甲斐があるからな

マジでおもしれェ、奴ら

地味な嫌がらせをしてきてもノーダメージだし、俺


ただ、トイレで水かけるのは辞めて欲しいかな

便所飯してる時にかけられたらマジでうぜェ。

……いや、別に傷ついてる訳じゃないから……ただ、服が濡れるのが嫌なだけ


虐められてる時にニヤッと笑ったらキモいッて笑われてる。

それに凄い興奮してしまうンだよな


猫を殺してる俺……気持ち悪い俺……そういう、異端扱いというか、蔑まれることで、生きてるッて実感が湧く



……いや、そんな綺麗事なんかじゃない

ただ単に興奮するンだよ


猫を殺してるのも本当は寂しがりからとかあり得ないから。気持ちいいから殺してるだけ。


つまり、俺はこの学校での状況を割と楽しんでる。


ま、愚民どもはムカつくからいつか殺すけど。

強者が本気を出したらお前らなんてすぐに死ぬことをいつか思い知れよ。


__


正当なる集団虐殺まで日は近い……