赤い部屋

GANTZ/西丈一郎/夢小説/twitter@FrozenNishi/インスタtsui24_

MeWeへ

f:id:tsui24:20181019025112p:plain


f:id:tsui24:20181019024811p:plain


俺からの重要なお知らせ


http://www.npgkid.site/archives/12638720.html (詳しくアプリについて知りたいならこれを読んどけ)



私とMeWeに参加してください 。 広告なし、追跡しない、次世代ソーシャルネットワークです。  

https://mewe.com/i/%E8%A5%BF%E4%B8%88%E4%B8%80%E9%83%8E 




BANDは消さないし、グループも残しておくし、たまに浮上していく予定だけど、メインはこれに切り替えていきたいな。


理由として、pathに似てる、フォロワー方式、グループもつくれるとか、色々。


もし合わなかッたらまたBANDに戻る報告はするから。お試しとしてついてきてくれないか?


ちなみにMeWeはグループもつくれるらしい。またグループつくるの面倒なら、BANDがグループだし、つくらなくてもいいんだけど、つくったら俺をいつでも招待してね。