赤い部屋

GANTZ/西丈一郎/夢小説/twitter@FrozenNishi/インスタtsui24_

意地悪

「ねェ……またtwitterで他の奴の名前を呼んでる」


彼女はそう悲しそうに呟いた

は?ふざけんなよ

お前だッて、twitterで他の男ばっかりな癖に


ッて言いたかったが、喧嘩になるのがダルいから無視を決め込みながら、彼女の顔を見つめた


「ほんとに私が好きなの?」


あぁ……マジめんどくせェな……好きだッて……


俺はわざと「さァ。」ッて言いながら半笑いで答えた


彼女は気持ち悪いと言いながら、その場から立ち去った

あぁ、またこれは悩んでるな、俺のことで。執着されンのも悪くないから計画通りかな


でも、やりすぎたらその内、俺が監禁されるかもしれないな


彼女がいなくなッた後に俺は嫌いじゃないと呟いた